人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life

高山へ~。。。

11月21日は主人の誕生日

先月、保険金が沢山入ったので、(予定外の収入♪)妹親子と一緒に誕生日に旅行へ行こうと
盛り上がって決めた^^

で、行ってきました。

行きの途中のサービスエリアでネコに会いました。

高山へ~。。。_c0227205_1785458.jpg
高山へ~。。。_c0227205_179495.jpg
高山へ~。。。_c0227205_1791760.jpg


とりあえず、そこにいたのは3匹。
もっといたかも知れない^^

それほど慣れてるってほどでもないと思ったけど、後から離れたところで誰かにエサをもらっていた。

ふ~~~~ん。。。餌付けされてんだ。。。

悔しいからちょっと、つぶやいてみた。

向こうに着くまではそれほど降られることもなく、雨を追いかけてるような状態^^
所々霧雨が降っていたけど、晴れていた。
変???
右から強い日差しが照っていて、左は霧雨。。。
おかげで、何度も何度もトンネルごとに綺麗な虹を見ることが出来ました^^

右側に乗っていたので虹をカメラに納めることは出来なかったけど。。。

途中気温が2度になったときはちょっとヒヤヒヤ^^;
雪になったらどうしよ~~~~って

峠を越えたら8度になったのでホッとした~^^

飛騨の里ではしっかり雨に降られ
紅葉もほとんど終わってました。

さすが雪国~。。。

「ここは雪国です。冬の装備は万全ですか?」って途中で標識出たときは正直怖かった(^▽^;)

無理矢理撮った紅葉写真は後ほど もう一つのブログでアップします(笑)
by catnip_life | 2009-11-24 17:19 | 大阪
<< ススキの穂 事件です(^◇^;) >>



気ままに。。。

by catnip_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のお友だち♪
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ススキの穂
at 2012-01-09 15:35
高山へ~。。。
at 2009-11-24 17:19
事件です(^◇^;)
at 2009-11-19 18:07
土岐のプレミアムアウトレット
at 2009-11-16 00:30
バリスタ
at 2009-11-14 10:54
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧